2011年11月11日

はじめての場所

毎回、はじめて訪れる場所に行く時は、事前に下調べをします。
この間も美味しい洋食屋さんがあるということで、見知らぬ土地にまで出かけました。

事前に地図で位置を完璧に調べていたので、まず迷うことはないだろうと思っていたのですが、
これが普通に迷ってしまって、長時間散歩をするはめになってしまいました。

結局洋食屋さんは見つかりましたが、
どうやら自分が想像していたのとは違う見た目の曲がり角を曲がらないといけないようでした。

自分の頭の中で勝手に想像していると失敗してしまいますね。
今後は気をつけていこうと思います。
posted by nns135731 at 11:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

