2011年12月07日

飲み会

世間ではそろそろ忘年会シーズンにさしかかるところでしょうか。

私の会社でも忘年会が近づいてきましたよ。

しかし普通の飲み会とは違い、お偉いさんなども
出席されているので、少し力が入ってしまいますね。

でも最近はあんまり帰りがけに一杯っていうのは
なくなってきましたね。

仕事が忙しいっていうのもあるんですが、中々
飲みにいけていないっていうのが現状ですね。

飲みニケーションっていう言葉もありますし、
そういう時間を作らないとだめですね。
posted by nns135731 at 17:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

疲れストレスを溜めないために

毎日の生活に追われていると、
たまには癒しが欲しいなともう時がありませんか?

私は、そんな時、リラクゼーションを癒し本舗で
癒しを求めることが多くなってしまいます。

この店のマッサージを受けると心からリラックス出来るんです。

なので、生活に疲れてしまった時は、
良くマッサージをして貰うんですよね。

皆さんも、疲れた時はマッサージを受けてみてはいかがでしょうか?
マッサージ 板橋区

単純な方法ではありますが、
ストレス解消、疲労回復に大きく役立ってくれることでしょう。

ちなみに疲れを溜めないコツは、
ちょっと疲れを感じた時にマッサージを利用することです。

こうすれば、疲れが酷くなる前に解消出来ます。
posted by nns135731 at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

起床時間

昨日は、できるだけ、早く寝ようとしたのですが、
なんやかんやで、寝たのは午前1時近くなってからでした。

それから、起床する7時半、まで、眠っていたのですが、
6時間半は寝たのに、起きたときにしんどかったです。

目の下にクマもできていたりして、
2時間くらいしか寝ていない人の様になっていました。

1.5時間度とに、レム睡眠とノンレム睡眠が入れ替わるそうなので、
人は1.5時間区切りで、起床時間を決めるとうまくいくっていう話を
どこかで聞いた事があるのですが、その話で行くと、
6時間半という、中途半端な時間がいけなかったのかもしれません。
posted by nns135731 at 15:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

はじめての場所

毎回、はじめて訪れる場所に行く時は、事前に下調べをします。
この間も美味しい洋食屋さんがあるということで、見知らぬ土地にまで出かけました。

事前に地図で位置を完璧に調べていたので、まず迷うことはないだろうと思っていたのですが、
これが普通に迷ってしまって、長時間散歩をするはめになってしまいました。

結局洋食屋さんは見つかりましたが、
どうやら自分が想像していたのとは違う見た目の曲がり角を曲がらないといけないようでした。

自分の頭の中で勝手に想像していると失敗してしまいますね。
今後は気をつけていこうと思います。
posted by nns135731 at 11:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

ドイツの森へ

先週の日曜日に岡山県にあるドイツの森へ行って来ました。

ちょっと前から行こうと思っていたのですが、
なかなか都合が付かなくて、
結局、先週まで予定が延びていたんですよね。

場所も決して近いわけではないので、
行きたいと思っても、なかなか実現できなかったんです。

当日は11月だというのに、全然寒くなく、
なんなら半袖でも良いくらいに暖かかったです。

花も綺麗で、充実した時間を過ごすことが出来ました。

機会があれば、また遊びに行きたいですね。
posted by nns135731 at 14:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

