2011年10月18日

タイムトラベル

光より早い物質が発見されるなど、ここ最近はタイムトラベルが実現できるのではないかという、
様々な憶測が広がっていて面白いと思います。

もしアインシュタインの言っていたことが少し間違っていて、時間を巻き戻すことができたらそうしましょう。
自分ならきっと、一度幼い頃の自分を覗きに行くと思います。
今ある自分と過去の自分が出会ってしまうといろいろ面倒だと思うので、様子を観察するだけということをしてみたいです。

いろいろ夢は広がりますけど、実際タイムトラベルって可能になるのでしょうか。
なんとかして実現してみてほしいものです。
posted by nns135731 at 11:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

1リットルのジュース

缶ジュースが欲しいなと思って、
後輩に買ってきてと、120円渡して頼みました。

すると、近所のスーパーにまで行って、
特売されていた、1リットル入りの100パーセントジュース86円を
買ってきました。

どうだと言わんばかりの彼に、あえて、

「炭酸がよかったのにナー・・・。」

と、つぶやいてみました。

すると、後輩は、にやりと笑って、

1リットルのパックをワッシワッシと、縦に振り始めて、
このジュースは炭酸であることのアピールを始めました。

まあ、良く不ってお飲みくださいって書いて有りそうだし良いけれどもね。
posted by nns135731 at 17:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

欲しいプレゼント

先日、友人からあることがきっかけでプレゼントを頂きました。
とても嬉しかったのですが、中身はなんと地方のおみやげであるポスターでした。

どうしてこんな変わったものをプレゼントするのだろうと考えたのですが、
その友人はかなり茶目っ気のある女性でしたから、一種のギャグなんだろうなと納得しました。

でも正直、もうちょっと役立つプレゼントが欲しかったです。
たとえばお箸とかお皿など食事に関わるものや、洗剤などの掃除に関するものです。

まぁそういったことを考えること自体が、ちょっとわがままなのかも知れませんけどね。
posted by nns135731 at 11:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

雨の匂い

季節の変わり目なので、雨が降ることが多いですね。

みなさんは雨が好きでしょうか?私は割と好きです。
なぜかというと、雨が降っている時の匂いが好きだから。

雨の匂いは一体なんの匂いなのでしょうか。
ある人によると、土の匂いだとかいう話でしたが、はたして本当でしょうか。

私は勝手にマイナスイオンの匂いじゃないかと思っていますが、
そもそもマイナスイオンに匂いがあるのかわからないので、たぶん違うと思います。

どうあれ雨の匂いはとてもいいです。
実は多くの人がこの匂いを気に入っているんじゃないのかなと思います。
posted by nns135731 at 11:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

モスバーガーは美味しいです

今日、久しぶりにモスバーガーに行って来ました。

久しぶりに食べたんですけど、
モスのハンバーガーって美味しいですよね。

他のファーストフードと比べると、
ちょっと値段が高いですが味は間違いないです。

というか、最近のファーストフード店って、
値段ばかり下げようとして、
肝心の味を軽視しているような気がします。

いくら安くても美味しくないと食べないですよね。

モスバーガーみたいに、
味に拘ることも大切なのではないでしょうか。

やっぱり安いだけが全てではありませんよ。
posted by nns135731 at 17:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

