2010年08月20日

池袋の変わった女性たち

ご存知ですか。

池袋には独特な雰囲気をまとった女性がよく歩いています。

特にサンシャイン60の西側に多く「棲息」しています。

まぁ、有名な話ですね。

その場所は池袋乙女ロード。

所謂、腐女子のメッカです。

アキバに行けば、そういった類の男性たちがたくさんおられますので、雰囲気と言うものは知っているつもりですが、それが同性となると、また別な異様さを感じてしまいますね。

しかし、何かに熱中するというのは楽しいことです。

私自身。。。いえ、今日はここで退散いたしますw
posted by nns135731 at 18:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

ダイエットなのよ、これは!

ボスケテ。。。

ますます効きが悪くなってきたうちのクーラー。

でも夏はもう終わるのだし、なんとか持って欲しい。

頑張れ、クーラー。

そ、そう、これはダイエット。

灼熱ダイエットよ。

と言えるのも、まがりなりにもクーラーが動いてる間でしょうね。

最近は室内でも熱中症ってのが多くあるみたいですし。
posted by nns135731 at 19:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

布団

ちわ、はるかです。

熱帯夜が続きますね〜。

私は光熱費節約したいので、扇風機のみで寝るんですが、

暑くて目が覚めてしまいます。

それもそのはず、未だに冬用の布団なんですよね〜。

昨年、夏用のタオルケットが間接照明によって燃えるというあわや大惨事な事件以来、買っていないんです。

次のお休みは、夏用布団を求めてニトリに行ってきま〜す。

nitori.jpeg
posted by nns135731 at 16:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

アセロラ

はるかです。

最近話題の女性芸能人といえば誰でしょう?

私の友人は仲里依紗ちゃんをイチオシしていました。

彼曰く、彼女のルックスが100点満点で好みなんだそうです。

なんだ、ロリコンかよ。とは言いませんよ。

私もかわいいと思います〜。喋るとアレっ…て思いますけど。

アセロラドリンクのCMもすきです。インパクトありますよね。

ビタミンC豊富な健康飲料アセロラ…あの酸っぱさクセになりますね。

飲みたくなってきました。

これも東京パワーなのか・・・ちなみに仲里依紗ちゃんは長崎県出身らしいです。
posted by nns135731 at 17:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

いつもここから。東京から。

はじめましてはるかです。

物事の中心はいつも東京から。

ファッション、音楽、政治、経済、、、

なんでもかんでもそうなんです。


ならばならば、健康も東京が中心地なのか?

きっとそう、きっとそのはず。

ならばそれを確かめるしかない。

私の東京での生活を通してそれが実証できれば・・・
ラベル:東京 健康
posted by nns135731 at 16:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

