2011年11月09日

自宅で出来る乾燥肌対策

寒さと共に、乾燥肌の季節がやってきました。

乾燥肌対策を行い始めた人も多いと思います。

乾燥は、毛穴の開きや、肌荒れ、しわ、くすみといった、
様々な問題の根源となるので、注意が必要です。

自宅でできる簡単な保湿を紹介します。

クレンジング 洗顔後 タオルで軽く水分を拭きましょう。

続いて、乳液を3プッシュ、化粧水を2プッシュ
手の平の上で混ぜましょう。

それを顔全体に塗ります。

ラストに、呼吸が可能な様に、ラップで覆い15分おきましょう。

ラップを取り外した後は、なじませます。

<マッサージの情報紹介サイト>
出張マッサージ 大阪
マッサージ
posted by nns135731 at 12:23| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

ドイツの森へ

先週の日曜日に岡山県にあるドイツの森へ行って来ました。

ちょっと前から行こうと思っていたのですが、
なかなか都合が付かなくて、
結局、先週まで予定が延びていたんですよね。

場所も決して近いわけではないので、
行きたいと思っても、なかなか実現できなかったんです。

当日は11月だというのに、全然寒くなく、
なんなら半袖でも良いくらいに暖かかったです。

花も綺麗で、充実した時間を過ごすことが出来ました。

機会があれば、また遊びに行きたいですね。
posted by nns135731 at 14:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

タイムトラベル

光より早い物質が発見されるなど、ここ最近はタイムトラベルが実現できるのではないかという、
様々な憶測が広がっていて面白いと思います。

もしアインシュタインの言っていたことが少し間違っていて、時間を巻き戻すことができたらそうしましょう。
自分ならきっと、一度幼い頃の自分を覗きに行くと思います。
今ある自分と過去の自分が出会ってしまうといろいろ面倒だと思うので、様子を観察するだけということをしてみたいです。

いろいろ夢は広がりますけど、実際タイムトラベルって可能になるのでしょうか。
なんとかして実現してみてほしいものです。
posted by nns135731 at 11:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

1リットルのジュース

缶ジュースが欲しいなと思って、
後輩に買ってきてと、120円渡して頼みました。

すると、近所のスーパーにまで行って、
特売されていた、1リットル入りの100パーセントジュース86円を
買ってきました。

どうだと言わんばかりの彼に、あえて、

「炭酸がよかったのにナー・・・。」

と、つぶやいてみました。

すると、後輩は、にやりと笑って、

1リットルのパックをワッシワッシと、縦に振り始めて、
このジュースは炭酸であることのアピールを始めました。

まあ、良く不ってお飲みくださいって書いて有りそうだし良いけれどもね。
posted by nns135731 at 17:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

最もカロリーの多い食品

アメリカで、一番、健康に悪いとされている食品を
食べることのできるお店を紹介します。

店名「アウトバックステーキハウス」

料理名「クリームドレッシングのオーストラリア風チーズフライドポテト」

一体、何が体に悪いのかと言うと、そのカロリー量です

1食分で、2900カロリーもあるのです。

アメリカ人は、日本人と比較しても食べる量が多いという
イメージが繁栄された食品と言えるでしょう。

揚げコーラや揚げバターで、最近注目されている
アメリカの食品事情を一端を垣間見える結果ですね。

<マッサージ情報>
出張マッサージ 京都
マッサージ 高知
posted by nns135731 at 13:30| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

